silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ひさびさの魔法使いガールー

f:id:silver-23:20201230084923j:plain

 

あれっ、こんなキャラクターいましたっけ???

…いましたよ????(威圧)

いや知らないよって人は過去の記事を穴が開くほど見てください

ぼくのファン失格ですよ!!!

 

確か過去に一度だけこのブログに載せたことがある

 

元々このキャラクターを使って漫画を描くつもりだったんですが、上手く描けなかったので頓挫しています

上手くかけたら、またこことかどこかに載せたいです。

 

最近は学校がお休みで、いっぱいお絵描きできて楽しいです!

 

 

クリスマスプレゼントは、試験で先生がくれた1点です

f:id:silver-23:20201230085547p:plain

意味不明なことばっかり言ってる先生なので正直ニガテでしたが、この対応は神ですね☆

大好きになりました。一生ついて行きます!!!!

 

 

最近流行ってますよね…会食とかいう言葉

みんな、会食が大好きなんですね~

ぼくは、コロナ対策バッチリなので、ここ最近、人と食事をしていませんよ!!!!

えっ、それはコロナ関係なくなんじゃ…

悲しいなあ…