silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

一週間

f:id:silver-23:20200408065829j:plain

なんとブログを一週間連続で継続できました。

おめでたいことだと思います。

楽しい気持ちになりましょう。

PPAP2020バージョンを見ましたか。

Pray for people and peaceには感動してしまいました。

大学の講義にzoomとかいうオンライン会議のやつを使うらしいので使い方を勉強していました。

ん〜〜これは自分の顔を写さないとダメなんだろうか、一応写さないとように設定してみました

大学の講義で生徒の顔を写す必要を感じないので多分大丈夫だと思うんですけど

もし写さないとだめだとしたら、ぼくのイケメンフェイスが受講者のパソコンとかに表示されてしまうのか〜〜参っちゃうなあ〜〜

とりあえず引きこもっていた間放置していたヒゲを剃りました。