silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

本損失ですけど?

f:id:silver-23:20210218230151j:plain

スカートの描き方が無限にわからんな…

なんといっても穿いたことないからな〜スカート

スカートを穿いたことがあったらな〜〜

今頃受刑者だな

プリコネを遊んでいたらアイフォウンがパーフェクトフリーズした

電源を切ろうとして電源ボタンと音量ボタン長押ししてもなんも出ないし、なんかブザーが鳴り始めて心臓が停止した

強制再起動のコマンドを入力したらなんか上手く再起動して嬉しい嬉しいなのでした

なんかiOSで確認されてる不具合らしい

再インストールをしたら直ったっぽいです。

よかったね〜

f:id:silver-23:20210219003338p:plain 2章をまだちょっとしか読めていないので、シェフィがめっちゃハキハキ喋っててビビり散らかしてしまったwwwwwwwww 美食殿と掛け合いボイスがあるんですね。