silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20200406070806j:plain

今日から学校が始まる予定でしたが、社会情勢を鑑みて無事おじゃんになりました。

というわけでまだまだ引きこもり生活です

歯医者の定期検診があるんですけど予約先延ばししてもらった方がいいですよね

キャンセルじゃなくて先延ばしだから…許して

あー電話いやだ〜いやだいやだ〜

HTMLとかJavaScriptの勉強にMDN web docs ていうサイトを見ています。

他にいいサイトあるのか知らんけど、多分初心者にやさしくて網羅的???

日本語版もあるんですけど、なんか英語の直訳みたいでむしろ読みにくい気がする

それに後々のことを考えると英語で読めるようにしといたほうがいいかなーって思って頑張って英語で読んでる!!!たまに日本語訳版を見て正しく読めてるか確認する

英語でこういうサイトとか論文とかすらすら読みこなせるようになりたいなあ。