silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

普段は多くて2コマですが今日は本気出して4コマにしましたので

f:id:silver-23:20210422041732j:plain

f:id:silver-23:20210422041804j:plain

えらい!

普通にとっても忙しかったらしいです

なんか忙しいな〜と思ったら、週18コマ取ってたので、もう必要ない4コマ減らしたら時間ができました

前まで週にどんくらい取ってたのか数えてみたら、1年前期20コマ、1年後期16コマ、2年前期12コマ、2年後期15コマで、我ながら1年前期が頭おかしいんじゃねえのと思いますけど、

というか学年上がるごとに楽になるはずなんですけど…

取らなくていい単位取りまくってるみたいです

興味あるとか、勉強しといたら役に立つんじゃねと思った科目とか。

これで今まで一度も単位落としたことないですので!!!

えらい!