silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

このブログを書いている人はどんな人ですか

f:id:silver-23:20200608214405j:plain

ブログの記事数が100を突破したらしいです。

(よ、よくもまあこんなあれなモノを…)すごいですね。

あんまり人の見てなさそうなところでコソコソするのが好きな人なのでこれからも続けてみたいと思います。

(ちなみにアクセス数は一日一件あるかないかみたいな感じです。一週間くらい0件続いたこともあります。いいですね。)

今まであんまり自分がどういう人か書いたことない気がするし、必要あるのか知りませんがブログなのでこういうの書いた方がいいかなって思うし、自分も書きたくて書きたくてたまらない(重要)ので簡単に書いておきます。

 

中学以前 特に何もなく過ごしました

高校 2年の初めに辞めました。なんとなく。ポケモン廃人になった。

(高校3年) 大学受験しようと思って高認取って、受験勉強したけど数学0点で落ちた。

浪人1年目 前半、たぶん人生で一番勉強した。後半鬱になってモンハン廃人になった。

浪人2年目 うごメモとかやってた。絵とか音楽の勉強した。

浪人3年目 うごメモがサービス終了して行き場所失って、どうしてだかよく覚えてないけど確かポケモンGOつながりではてなハイクに入り浸るようになって、そこで過ごすうちにまともな感性を取り戻し(???)やっぱこのままじゃだめだよなと思って大学受験を決意、浪人1年目の知識とか思い出したりしてがんばったら大学合格した。よかった。

大学1年目 多分普通。はてなハイクがサービス終了したのではてなブログに移ったけどすぐ更新しなくなった。

大学2年目 今。進級できてよかった。ブログの更新を再開した。

そんな感じの人です。

(自分の気に入ったサービスがそれから一年程度でサービス終了するという呪い的なものがあるのかしりませんがよく考えたら単純に自分がサービス終了間際の過疎サービスが好きなだけって気もしなくもないですね。

はてなブログは続けるか知りませんが多分あと一年程度で終了するってことはないと思うので安心ですね、たぶん。。。)

 

昔はポケモンいっぱいやってましたが今はほぼやってないのでわかりません。

モンハンもわかりません。

絵の技術はブログを見ての通りです。

音楽はたまに作ったりしますがあんまりアプロードしません。自分で聞くだけで満足することが多いですがまた機会があればやってみたいな。

大学は理系です。3浪?してますけど、

浪人の定義は高校『卒業』後、大学受験のために一年かそれ以上過ごすことみたいな感じだった気がするので、実は高校『卒業』していない自分は『浪人』じゃないんですよね!!!

浪人じゃないってことはつまりこれって実質『現役』ですよ!!!やばいですね!!!

ええと、確か正しくは現役でも浪人でもない謎の存在として分類されます。知らんけど。

特に目標なく入ったので、いろんな分野勉強してみています。

そのうち自分に合ったものが見つかるといいですね。

今はプログラミングに挑戦してみようかな、と思ってブログにJavaScriptを埋め込んでみたりしてますけど最近やってません。

趣味的にやってるのはお絵描きと始めたてですがプリコネをやっています。

絵で描いているキャラクターは特に明記していなければオリジナルキャラクターだと思うんですけど、似たようなキャラクターっていっぱいいるし潜在意識的にパクったりしてるかもしれないのでなんとも言えません。

どういうキャラクターなのかは絵に描いていること以上のことはとくに考えてません。

自己投影だかなんだかよくわかりませんが、そう見えるなら多分そうだしそうでないなら多分そうでないです。

 

こんな感じで昔いろいろありましたが、今何とか生きていけてる感じの人です。

今後ともよろしくお願いします。