silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ペン以外のブラシの使い方を覚えようとする努力

f:id:silver-23:20201029214524j:plain

久しぶりに大学に行きました。

実験科目を登校して受ける必要があったので行きました。

まず図書館の本を返しました。

多分一年弱借りっぱなしでした。

特別処置で無制限に貸し出し期間を延長できたんですが、ついに返すことができました。嬉しいです。

次に教科書を買いました。

別に他の手段で買ってもいいんですが、大学の購買で買うと安くなるらしいのでこの機会にまとめ買いしたいな〜って思ってました。

大学の購買の本屋さんで挙動不審してたら、店のおばちゃんに声をかけられて、一緒に教科書を探してもらいました。

店になかったものは注文してもらいました。

やさしいおばちゃんや……

次にお腹が空いたのでご飯を食べました。

これは、うちの大学の名物とも言われる天津麻婆丼という食べ物です

f:id:silver-23:20201029150620j:plain

なにも考えずにお腹いっぱいになることができるのでおすすめです。知らんけど。

食堂は席が仕切られまくっててコロナ対策してる感じでした。

次に実験の授業を受けました。

なんかよくわからない道具でよくわからないものを作ろうとしてよくわからないエラーが出てよくわからない感じになったのでよくわからないけど帰りました。

先生と実験についていっぱいお話ししました。

多分コロナ前より人との会話が多い一日だった…

行きの電車は、昼間に出たのでかなり空いてていい感じでした。

帰りはちょっと混んでました。

でも風邪っぽい人はいなかったので多分大丈夫だと思います

なんならひっさしぶりに登下校してめちゃくちゃに疲れた自分が一番顔色悪かったと思います。

風邪とかじゃ無いので大丈夫だと思います…