silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

音楽

f:id:silver-23:20201128144929j:plain

 

音楽作ったからアップした!

ので一億回聴け~~~

(けっこう前に作ったのもあります。ほかの有名な曲に影響受けまくりであれだし…どこにも公開したことなかったけど、自分1人しか聴いたことない音楽が存在するなんてロマンチック!!!だけどなんかもったいないので供養です。なむなむ・・・)

 

soundcloud.com

1年以上前につくったやつ。

Bメロっぽいところがお気に入り!!!

 

soundcloud.com

メロディの音をギターっぽいのに変えてみた。

ピコピコしたのとどっちがいいだろう。

 

soundcloud.com

鐘の音っていいなーっておもってどうやって鳴らすんだろう、って思ったらシンセサイザーで作れるんですね!すげえ!

ってなったので鐘の音っぽいのをサビっぽいところに入れて満足した曲。