silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

音楽をつくったのでアップロードした

f:id:silver-23:20200909175409j:plain

 

 

soundcloud.com

前から音楽つくってアップしたーいって言ってたと思うので、やっとできて嬉しいです………

アップテンポなチップチューンっぽいなにかです。

チップチューンぽいやつなら機材ケチってるのばれないんじゃね!?という容易な考えから、

はてなブログサウンドクラウドを埋め込めるんでしょうか??試してみよう!

よかったら聞いてね~~~。

一億回聞いてね~~~。

スマホで聴くテストとかあんまりしてないので、聴きづらかったりしたらごめんなさい…… 

サウンドクラウドを久しぶりに開いたら、昔アップした曲がいっぱいありました。

なんか恥ずかしくなったので全部消し去りました。