silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

みそ落花生がうますぎる!!!

f:id:silver-23:20201126083108j:plain

いっぱい食べちゃいました。

ゼミ的なやつでチームメンバーに頼られちゃって嬉しい〜〜〜❤️❤️❤️

もっといっぱい頼って〜❤️

仕事振って〜〜❤️❤️ハァハァ…❤️

(社畜になる未来)

実験ではじめて電子工作をしました。

実験のヒントが無さすぎてキレながらなんか完成させました。

検索力が試される授業でした。

電子工作楽しいですね〜〜!

おうちでもやってみたいですよね。

こないだ描いたコンデンサとか抵抗みたいなんをクネクネしながらなんか作るんですよ。

実物初めて見てほげーとかはげーとかなりました。

代数学が意味不明すぎる

群論楽しい❤️楽しい❤️楽しいたけ❤️

頭がぐんぐんアーベル群❤️

試験意味不明❤️意味不明❤️

💥💥💥