silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

夏休みが終わりました

f:id:silver-23:20201001232557j:plain

ピクシブのアカウントを持ってることを思い出したので、久しぶりにピクシブの様子を見たら知らんまにファンが11人もいました。

もちろんボット的な人とか雑に登録した人もいる…というかそんな感じの人しかいないんでしょうけど、なんかファンがいるのって良いですよね〜〜

投稿には昔のどうしようもないゴミがぶち撒けられていたのでいくらか消しておきました。

ちなみに自分のこれはアイフォンの写真アプリのAIによれば、魚やスポーツらしいので、これからは魚やスポーツと呼んでください。

f:id:silver-23:20201001232949p:plain

大学が始まりました。

今日はよくわからないソフトウェアをインストルしてよくわからないものを作ってよくわからないものを動かしたらよくわからない結果が出たのでよくわからないことを書いてふて寝しました。