silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

コンビニの制服ってどんなんだっけ…

f:id:silver-23:20201015225255j:plain

大学の宿題が「教科書のこの問題を解いて下さい」っていう感じのやつで、まだ教科書を買ってないので、できないな~って思ったので、なんとかしないといけないんですが、教科書を見せてもらうよう頼める人もいな…そんなことをするとチョサッケンがどうのこうのであれなので!!!

ほんとは今度の登校日に大学の本屋さんで買う予定でしたが、あわててアマゾンでお取り寄せすることにしました。

アマゾンのお支払いって代金引換とかコンビニ支払いとかナントカカード的な支払いとかいろいろありますけど…

クレジットカード的な謎のよくわからないものはぼくは持ってないし代金引換はピンポンに出るのが鬱なのでコンビニ支払いを選んでポストに入れといてもらうって感じになりますが

仕方がないので久しぶりに外出してコンビニに行きました。

 

コンビニのレジに近づいたら、「次のお客様どうぞ~」的な声が聞こえたから、自分のこと呼んでるんだなーって思ってレジに近づいたら、なんか死角にほかの次のお客さんが並んでたみたいで、自分が横入りしようとしたクズになってしまいました。

f:id:silver-23:20201015225319j:plain

あわてて後ろから並び直しました。

クズでごめんなさい…

またしばらく家に引きこもって修行します。