silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

はねるだけ

今日は、プログラミングを練習しようと思って、ゴミを作りました。すいません。

スマホとかでも遊べなくないと思いますが、パソコンとかのほうが遊びやすいと思います。すいません。(スマホだと最後にたまに絵が表示されないバグがあるみたいですが、原因がよくわかりません。すみません。)

画面のキャラクターのいる辺りをクリックすると、キャラクターがはねますので、上の謎のゲージ的なやつがなくなる前に、いっぱいはねさせてあげてください。よろこぶと思います。

ゲージの減るスピードは速かったり遅かったりするみたいなので、がんばってください。すいません。

ジャンプした回数に応じて、最後に出てくる絵が変わったりするので、ゆるしてください。すいません。

はじめからやり直したければ、RETRYを押してください。すいません。

次はもうすこしまともなものを作れるようがんばりますので、ゆるしてください。すいません。

ジャンプした回数: 0