silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

春休みが終わったので

f:id:silver-23:20210410205647j:plain

終わりました

春休みにやったこと

・ダイエット

以上!!!ひどい…

ツイッターで毎日体重を報告しながらダイエットしてました。

インターネットは失敗に厳しいので、ツイッターで何か宣言して失敗すると、誹謗中傷にあって自死に追い込まれることがあるそうなので、死にたくね〜〜!!!っていう気持ちになって頑張れるんじゃないですか???知らんけど。

というか自分の場合、応援も非難も全くされなかったですけど…

そりゃそうだろ。私の体重変化に誰が興味あるのだ。私だ。

Just DanceというWiiのゲームで1日2時間くらい踊ったり、筋トレしたりしてダイエットしてました。

で、効果はあったんですか???

ツイッターで報告した数値をエクセルに入れてグラフにしてみました。

f:id:silver-23:20210410210114p:plain

78キロから75キロくらいまで、約3キロ減ったんじゃないですか。

BMIにして、25(肥満)くらいから24(標準)くらいになりました(正確な身長が不明なので、「くらい」です)

目標は70キロくらいだったので全然達成できてませんが…

2ヶ月で3キロ痩せたということは、4年くらい継続で0キロになれますよね!!!!(暴論)

体型の変化としては、まだちょっとお腹出てる感ありますが、骨盤に乗ってたお肉がかなり減った気がします。

こないだベルトをきつく巻いたら、肉のバリアが消えたためか腰の骨が痛くなりました。

今調子がいいので、まだまだ継続予定です。

春休みが終わって、大学が始まって、研究室を選んでゼミというのが始まります

研究室見学とかやって、面白そ〜とか思った研究室を志望したら第一志望のゼミに配属されました〜

やった〜

きっと普段の行いがいいからですね〜〜うふふ

しかし懸念材料がいくつかあって、

・自分以外のメンバーが全員仲良し同士の可能性…

・俺の陰口叩いてた人がいる…

まあ、元から嫌われまくり人間のぼくですが、おかげさまできっとメンタルは強くなったので、きっとなんとかなると思いますが、上手いことやっていこうかな〜と思います!!!