silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

二ヶ月ぶりの外出

f:id:silver-23:20210406204535j:plain

しました

歯医者に行きました

歯医者は多分フヨウフキューとかそんなんじゃないので赦してください

歯の痛みですが、歯茎の炎症とかそんなんじゃね?と言われました

歯磨きしっかりやろうね〜〜(n年ぶりm回目)

ダイエットでずっとWiiのJustDanceというゲームをやってたんですが、飽きたのでほかのゲームを買いました

f:id:silver-23:20210406204749j:plain

ってまたJustDanceじゃねーかよ〜!

しょうがないじゃんこれしか売ってなかったんだもん…

たしかJustDanceが2011年、JustDance2が2012年、JustDanceWiiUが2014年発売で、ちょっと古いんですが、なんだか懐かしい気持ちになれますね

WiiU版は無印版と比べてJポップの激しめアイドルソングが多くて簡単に疲れられますね

無印に比べて難易度は高そうですが、判定が甘くなってる気もする

初音ミクで一番好きなTellYourWorldとか入ってて嬉しい〜

やりこんだらレビューとか書いてみたいですね

体重の報告を毎日ツイッターで続けてるんですが、

無印版は1日約2時間、28曲踊ってたおかげか1ヶ月半で3kgくらい減ったので、多分効果は出てると思われます