silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20200402054733j:plain

また、ブログ書いていこうと思います。

ウィルスがなんやかんやで、ぼくの大学はあと一ヶ月くらい自宅学習になりました。

少なくともあと一ヶ月以上引きこもれるので嬉しいです。

大学入って一年経ちました。すなわちぼくが社会復帰してから一年経過したということです…

三浪というか、何年かニートとか引きこもりとかやって大学に入りました。

社会復帰してなにか変わったかっていうと特になんにも変わってないんですよね、多分。

相変わらず人間関係希薄だし休みは引きこもってるし…?

春休みもとくになーんにもせずこうやってだらだらしてます。

まあ、お勉強は頑張っています。

おわり。