silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

春休み

f:id:silver-23:20200401070355j:plain

春休みがもうすぐ終わります。

春休み中はウイルスの影響で無料提供されていたN予備校のプログラミング講座を受けていました。

JavaScriptとかでウェブサービスの開発を行う講座です。

C言語というのを触ったことがあったので、まあ余裕だろ〜と思って挑みました。

オブジェクト指向の洗礼に遭いボコボコにされました。

ええ、あのドットで繋げるやつ何!?Cの構造体みたいなやつ?

後半とか意味不明で、もはや写経かなにかやってる気分で提示されたソースコード写して、お〜動いとる動いとるってやってたんですけど、なんとか最後までやり遂げました。

というか一ヶ月そこらでやるものではないですね。

今度はもっとじっくり勉強してみようと思いました。

おわり。