silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

プリンセスコネクト2

f:id:silver-23:20200523201716j:plain

クウカさん。

プリンセスコネクトを続けています

最初はエリコママが一番やべーやつだと思っていたんですが、ゲームを進めるうちにこのゲームやべーやつしかいないという事実に気づく

手に入れたキャラクターのストーリーを片っ端から閲覧してますけど、このゲームやべーやつしかいない…?

f:id:silver-23:20200523194038j:plain

ディアボロスのキャラクターが揃っていたのでこの人たちで遊んでいます

同じギルドのメンバーでチーム組むと戦闘中と戦闘後に特殊セリフを発するんでしょうか?

こういうの面白くていいですね。