silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

オブジェクト

f:id:silver-23:20200415002846j:plain

マギレコでいちばんかわいい生き物

日付かわっちゃったけどこれ更新日どうなるんだろう。

JavaScriptの勉強を続けています

うーん、オブジェクトのところ、プロトタイプってところからよく分かんなくなるなー

自分でオブジェクトを作ったりインヘリットしたりするやつ、今はなんの目的もなく勉強してますけど

そのうち大規模なの作ったりすることになったら使う意味が分かるようになるだろうか???

大学の授業も始まってるのでオンラインでやったりしてますけど、いきなり微分方程式がどーだのあーだの言われてわけわかめだ、というかJavaScriptよりも先に本業のこの辺の数学を勉強する必要があるのでは????