silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

セミの名前で〇〇セミっていう名前のやつがいるのか

f:id:silver-23:20210607214246j:plain

カニが〇〇ガニになる理論で

ゼミの輪行で他のメンバが素人質問で恐縮ですがを食らっててうわあ〜!ってなりました

そして来週は私の番です…

ゼミで画像検索とかすると仲良さそうで楽しそ〜〜

一方現実はオンライン開催で顔もわからん相手にひたすらプレゼンとか輪行とか研究とか意味わかんね〜〜

ゼミってもっと楽しいもんだと思ってましたけど、いや楽しいのがいいのか知らないですけど。

これ前も書いたか知らないですけど、もともと自分は引きこもり脱却のために大学はいったんですけど、まともに通えたの1年だけで、すぐウイルス流行ってまた引きこもりになることを強いられて意味わかんね〜〜!

何に文句言えばいいのか知らないですけど!