silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

贅肉を描くのがなんとなく上手いような…まるで鏡でも見ながら…あっ

f:id:silver-23:20201208010915j:plain

 

久しぶりになんとなーく体重計に乗ったら見たこともない数字が!!!

77か~ラッキーな数字だな~~~

ってそうじゃね~~~~~!

春までは頑張ってなんとか75キロまでに抑えてたんですが、最近はだらだらしまくったせいで増えてしまいました…

あ、いや、もしかして身長がまた伸びたとか~?いやー成長期で困るな~~~ってこの年齢でないわ。

全部コロナちゃんのせいだね!もう~~~

適正体重は68とかそんくらいらしいので頑張って減らそう!!!

大好きなDDRとかで遊んで減らそう!!!

今日もいっぱい遊びました。

ぼくの持ってる家庭用のやつは25曲ぐらい入ってるので、それを超難しいモードで毎日全部踊れば多分痩せます!!!

完璧な計画です。

 

おんがくー

 

前に上げた曲はなんと驚異の再生回数0回をたたき出しました!!

すばらしいですね~~~~は?

悲しいなあ~…

音楽は勝手に目に入る絵とかと違ってイヤホンとかヘッドホンはめたりスピーカつなげたり音量上げたり再生ボタン押したりしないと聞けないので、まあ、しょうがないよね!!!

 

自分で作った曲をアレンジするという自分以外だれも得しないことをしています

陽気な感じのやつです。

ギターとか頑張ったんじゃない???

soundcloud.com

 

これは前上げたこれのアレンジです。

soundcloud.com