silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

lineスタンプっぽいやつ作ってみようとするその2

f:id:silver-23:20200508190633j:plainf:id:silver-23:20200508190642j:plain

今日はグループワークで、授業時間外の意思疎通を図るために初めて同じ学科の人とLINEというものを交換しました

ぜえぜえ…こんなこともあろうかとインストールしておいて良かった。

みんな学科のグループというのに入ってるらしく、そこから招待してたりしたみたいなんですが、自分はもちろん入ってなかったので、友達にしてくださいとお願いしました。

QRコードの送信とかに手間取っちゃって迷惑かけちゃったなあ。

ラインのマナーとか暗黙のルールとかあるんでしょうか、その辺全然わかんないので心配ですけど、グループワークって友達とまではいかなくても自分のことを認知してくれている人を作るチャンスだと思うので、大切にしていきたいですね。