silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

プリコネの14-14をクリアーできた!!!

f:id:silver-23:20200713224427j:plain

姉を名乗る不審者。

プリコネのバーンサウルスとかいう強い敵が倒せず詰まっていたんですが、お姉ちゃんパワーでクリアできました。

うれしかったです…

f:id:silver-23:20200713222822p:plain

敵の物理攻撃が強いのでシズルお姉ちゃんならなんとかしてくれそう!と思って育成。

前三人は比較的物理耐久高い人たち。

幽霊派おじゃる丸ことミヤコは言わずと知れた物理タンクキャラ

偽姉ことシズルお姉ちゃんは味方の物理耐久あげたり回復したりしてくれる

ちなみにシズルお姉ちゃんをユカリさんに変えれば魔法に強くなります

プリンセスコッコロママは全体回復と味方へのバフができます

アタッカー枠のリノちゃんとプリンセスユイちゃんは別にアタッカーならなんでもいいと思うんですが、この二人だと道中楽な気がするので連れまわしています

それにリノちゃんとシズルお姉ちゃんで掛け合いボイスが発生するのでグッド。

私たちは完全不潔です!!!