silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

LaTeXを使うと簡単に頭の良さそうなレポートが書けるから

f:id:silver-23:20200704132932j:plain

LaTeXとかめんどくせえ!!と思っていたが、なんだかんだで慣れてくると簡単に頭の良さそうなレポートが作れるので楽でいいですね
どこかの勝手にインデントしたり箇条書きにしたり自動修正してくるワープロソフトとは訳が違いますね!!!!あ、ごめんなさい、英語のレポートでは便利なこと多いんでお世話になっています。


レジ袋が有料になったんですね。 こないだ久しぶりに家を出て使い魔の亀の餌を買いに行ったらレジ袋が有料だと言われました
手ぶらだったんですけど、自分はドケチなのでレジ袋を断って亀の餌を手で持って帰りました。

プリコネ 、カルミナのメンバーが揃ったので並べて遊んでいます。

f:id:silver-23:20200704133353p:plain

ツムギはレイ様との掛け合いボイスもあるんですね。
チカさんだけ遠くで戦っててなんかちょっとかわいそうです。