silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

7月なので7月っぽい絵を描きました。

f:id:silver-23:20200701040911j:plain

6月も、ほぼ毎日お絵描きしてブログにポストできました。

これからもがんばりたいです。

プリコネ 、

ガチャいっぱい引いた〜〜〜❤️

なんか一発目で強そうなゆいちゃん出た!!!

f:id:silver-23:20200701041035p:plain

162回くらい引いたらゆいちゃんいっぱい出ました。

他にもいっぱい、レアそうなの、出ました。うれしいです。

ムイミとかクリスティーナっていうキャラクターが強いらしいので欲しいんですが出ませんでした。

イベントのストーリーよかったです。

トワイライトキャラバンのファンにはたまらないですね、終盤とか最高ですね。

エンディングはルカ姐ソロなんですね、プリコネのエンディングでソロって珍しいですね

確かちょっと前のリノのやつもソロだったけど、これってもしかしてコロナの影響だったりするんでしょうか

リノでコロナというとあれですけど