silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ふざけたことばっかりやってたせいでインターネットをやっていて怒られたことは何回もあるけれど、

f:id:silver-23:20210316180135j:plain

昔のことですけど、よく考えたら、姿形も経歴も知らない人になんで怒られにゃならなかったのか考えて腹が立ってきた!

いやふざけたことばっかりしてたからでしょ。

自分は、とても怒るような立場にいる人間ではないので、人を怒るとかそういうことは出来ないと思ってるし、少なくともネット上ではそんなことしたこともないはずなんですが、(この記事は…べ、別に特定の誰かに怒っているわけではないですので!!!)

それ相応の立場にいる人なのか、自分が弱い人間にでも見えていたのか

適当にすみません〜〜!とか言っとけば、満足げにどこかへ行ってくれるけど

今でもどこかで、人に説教して気持ちよくなってるんだろうか???

現実ではあまり人に怒られたことがなくて、学校の先生なんかでも、あまりに怒らないので、

遅刻したり授業中寝たり無断欠席したりしたけど(悪さのレベルがかわいいな…)

むしろ逆に心配されたりなんかして、

怒られる経験がないまま大人になってしまうというのもなんか問題がありそうなので、そういう意味ではいい経験かもしれないですね