silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

課題が山積みですが、それらは全て2月の私が片付けてくれるということで、合意が成立しました!

f:id:silver-23:20210131073804j:plain

よかった〜〜〜!

意外かと思われるかもしれませんが、私は百合が好きではありません!!!!

私が百合を描くと思ってる方がおられるかもしれませんが、百合は描かないので残念でしたね!

え、いないんですか。そうですか。

ジットフブが有名な会社のソースコードを漏らしたとかいう話を聞いた

最近ずっとジットフブを使ってまして、ようやくその有用性がわかってきて楽しいな〜と思っていたところ!

はえ〜そういうこともあるんだなーと思った

というかプログラマーとかなろうと思ってなるもんじゃないな…

そういえば、もう一つのなんとかフブの方は