silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

理系はモテるよただし医学部のみな!

f:id:silver-23:20210128234712j:plain

医学部を理系としてカウントすべきなのか

くそっ、あいつらのせいで理工系とか他の理系が霞みやがるんだよ…ちくしょー

実験で作ったものが動かないよ〜ってしてたら、先に動かすのに成功してた隣にいた人がちょっとアドバイスをくれて、とても有難い有難いなのでした。

くそっどうせ出来ねえ俺を馬鹿にしにきたんだろ畜生!

とか、卑屈なことを考えたりしちゃだめでしょ!

仲良くしてもらえるかな〜うれしいな〜〜〜

今日終わらせないと留年がかかってきそうなヤバい感じだったんですが、なんとか終えることができました。