silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ヤンデレってどんなだ

f:id:silver-23:20210119201051j:plain

そういえばハンドルネームとしてずっとYDというのを使っています

もっと面白い名前に変えたいな〜〜って思って10年くらい経ちます、

まあちょっと変えたり変えなかったりした時期もあるんですが

よくそれってどう言う意味なん?って聞かれることがよく…全くないのですが、今回はそれを探ろうということで、略語復元するアプリーにぶち込みました

f:id:silver-23:20210118221329j:plain

なんとヤンデレという意味でした!

ぼくはエリコ様をはじめヤンデレが大好きなので、完全に一致していますね!!!

二番目のイエローデブというのは人種差別的表現を含んでいますか?

まあ、ある意味どちらも正解ですよね!