silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

昔やってたことを思い出して

f:id:silver-23:20210730214317j:plain

なにかと陸上の話題を耳にしますので…

サッカーとリレーを見ようかなあ。と思っています

昔、砲丸投げをやっていました

思い出してちょっと懐かしい気持ちになります

なぜやっていたのか、今となってはよくわかりませんが

だったらムキムキなのかというと、(今はちょっと肥えてるけど)

やってた当時はヒョロヒョロだったし、

何かの大会で下から2番目の記録を出した記憶があるし、

同じ陸上競技なら砲丸よりもハードル走や長距離の方がどちらかというと得意だったし、

ん〜なんでやってたんでしょうね〜。

そりゃおめえ…

大好きな先輩でもいたんでしょうね???