silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

今日たまたま見かけたLINEスタンプっていうのが可愛かったので、ぼくもそんな感じのやつ作ってみたいなって思って試しに、みんなが大好きなショートカットのメガネっ娘で何個か描いてみました。

f:id:silver-23:20200505201925j:plain

f:id:silver-23:20200505201929j:plain

f:id:silver-23:20200505204253j:plain

僕自身、使う機会とか相手がない、とかいう理由で、リネを使わないのでよくわかんないですけど、リネスタンプっぽいシチュエーションを考えて描くのは楽しいなって思いました。

こんな可愛いのん恥ずかしくて使えるか!っていうちょっとオチャメな人向けに、万人受けしそうなタイプのヤツも描いてみていますので安心してください。

f:id:silver-23:20200505201845j:plain