silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ハイクに媚びる

f:id:silver-23:20200421195904j:plain

はてなフォトライフの写真を、かなり昔の写真とかあったりして恥ずかしいな~と思って非公開にしていたんですが、イラストの分だけ公開しました。

はてなブログに投稿したものや、はてなハイクがご存命だったころに描いたヤツも含まれています。ツイッターとかに投稿したヤツは含まれてません。

よかったら見てね~。

https://f.hatena.ne.jp/silver-23/%E3%81%8A%E7%B5%B5%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%81%8B/

ハイクお絵かきの仕様上、それで描いたヤツは透過かなんかされてて一見背景真っ暗ですけど、詳細表示するときちんと見えます。見てください。

整理してて思ったんですけど思ったよりいっぱい描いてたな~。

一枚一枚確認してて当時のことを思い出したりしてました。

この絵はハイクであのキーワードが上がってた時に描いたヤツだなーとか、ほかのすごいお絵かきに混じるのが恥ずかしくてずっとIDページに上げ続けてたこととか、あ、これには一個もスターつかなかったんだよなーとか。

例えばこれなんかは大学入試前日で精神やられてたときに描いたヤツですが、たしかスターは一つもつきませんでした。そらそうか。