silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ひさびさのニンゲンホロボスガールー

f:id:silver-23:20210111165711j:plain

最近物騒なことばっかり書いてない???

エバンゲリオンを見た影響で産み出した人間滅ぼしてくる系ガール

なんかかっこいいポーズ描きたいときに、描きます!!!

ちなみに、人間を滅ぼす理由は、人間に髪の毛をキャベツみたいだと言われたからだというしょーもない理由がある

締め切りが14日のレポートがあるから、頑張って書くかー

まだ3日あるし余裕っしょw

って思って締め切りをよく確認したら、締め切りが14日のAM1時で、実質13日までじゃねーか!!!!!どつきまわしたろか!!!!

ってなって、目ん玉飛び出して青ざめました。

んで、がんばって書いてたら、なんか間に合いそうな気がしてきたので、今こうしてお絵描きをしたりしていました。