silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20200423152424j:plain

今日はzoomを使ったオンライン授業がありました。

カメラを強制オンにするタイプの授業だったので画面に怪物が写っていましたが、念のためにヒゲ剃っておいて良かったです。

理系の授業なんてまあ画面に写ってるのはもちろんぼく含めほとんどメガネ男子なんですが、なんとそこにかわいい娘が混じっている!!!と、ついついそっちばっかり見てしまいますよね!?!!!?

おかげで授業に全然集中できませんでした。(多分あの場にいた男の人みんな同じ感想だと思います。)

なのでカメラ強制授業はやめてください。真摯に。