silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ダイエットは上手くいっていますか

f:id:silver-23:20210313220609j:plain

いいえ

またスタイラスペンのさきっちょを壊してしまったので、別のに取り替えたんですがそれでも描きにくくて、どうしようもなかったので、iPhoneの保護フィルムを剥がしたらめちゃくちゃ描きやすくなった

もともと保護フィルムはバキバキに割れててなんか邪魔だったので、外して良かったかなって

フィルムバキバキに割るような人がフィルム外しちゃって良かったんですかね…

い、いやまあ、フィルムの耐久度<画面の耐久度だと思いますし!

一応、スマホの画面は今までで一度しか割ったことないですし!

しばらくまた外出しないですし!アスファルトにぶつけたりすることは多分ないでしょうし!