silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

プリコネとかグラブル

f:id:silver-23:20210224211634j:plain

プリコネの魔法少女イベントめっちゃよかった〜!

魔法少女ってか〜っこいいですよね〜

f:id:silver-23:20210224211905p:plain

444階がこの二人なんヤバいわよ!

最近グラブルにどハマりしてまいまして。。。

ずーっと適当にやってて、ランク100目前ってところまできて、あれ自分弱くね?ってなって、ちょっと強くなる方法調べようかなーと思って…

天司武器とバハムート武器の存在を知って世界が変わりました!!!

島ハードとか全然やってなかったので最近必死になって周回しています

f:id:silver-23:20210224211800p:plain

設備拡充のために一日中周回とかしてた。。。

十天衆までの道のりはまだまだ遠いです。