silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

とりあえず白背景をやめてみようとしました

f:id:silver-23:20210211174338j:plain

今のご時世、あまり変なこと書いてると良くないことが起こりそうですから、ちゃんとその対策をね!

予防線をね!!!

はてブロの場合は読者とかいうのか。

たしか未だ0人だった気がする?

ので、なってね!

今ならぼくの初めて(の読者になる権利)を奪うチャンスですよ!!!

よかったですね!

うそです。別にならなくてもなんでもいいです

ろくなことが起こらないです

なったら何が起こるのか知らないしそもそもどうやってなるのかもよく知らないですけど。

多分ぼくのブログの更新をいち早く察知できたり、金運が上がったり勉学や仕事や恋愛がうまく行ったり行かなかったりしますよ

嬉しいですね!