silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

はんだづけをしたことがあるか

f:id:silver-23:20210108104741j:plain

最近は大学に、必要な材料は全部渡すから頑張ってはんだ付けしてみろただしやり方は自分で考えろハゲ❤️と言われたので頑張って人生ではじめてのはんだ付けをしました。

はじめてだったので、はんだが何か分からずおそらく前使った人が残したのであろう金属のゴミではんだ付けしようとしていました。

多分みんな義務教育や高等教育で使い方習ったんでしょうけど、私は義務教育さえまともに終えていないクソゴミですので!!!なめてんじゃねーぞ (全く社会は義務教育を終えていない人間に厳しすぎる…いや、義務なんだからそりゃそうだろ…)

そもそも「はんだ」ってなんだよ…字面から金属感が全くないのが本当に気持ち悪いしひらがなで書くのも気持ち悪い!!!

ウィキペディアを見るとなんか色々説があるらしい。気持ち悪いけど。

あ、ちなみに画像のようなミスはしませんでした。天才ですので!!!焼きごては人間に当てるものではありません!!!

もし本当にやってたら今頃病院送りです。w