silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ぬりぬりぬーりぬりしてたらなんかムカツク絵ができた

f:id:silver-23:20210106054240j:plain

こんな目をキラッキラさせたの初めて!(ではない)

キラキラしすぎてカラス寄ってきそうだなオイw(寄ってこない)

ゼミ的なもののメンバー的な人的なものに、なんか的なもののやり方的なものがよく分からない的なことを言われた的な感じな的だったので、教えた的な。

それで休みがちょっと潰れたんですが、ああ〜〜頼られるの嬉しい❤️❤️

私が少しは役に立つ人間であることをアピールできたかしら❤️❤️❤️

と思ったので、うれしいうれしいなのでした。