silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20201211011439j:plain

今日はプリコネのガチャを引きました。

4人ピックアップとかいうよくわからないガチャですが、天井しましたが無事全員引きました

f:id:silver-23:20201211011550p:plain

家の中からWiijust danceというゲームが出てきたので、それで遊んでダイエットしようと思います。

ちょっと古いやつですが、新しいのも最近スイッチで出てるらしいです。

でもたぶんジョイコンがないと遊べないっぽいので、自分のスイッチライトじゃ遊べないです。。。

リングフィットアドベンなんとかみたいなのも気になるんですが、たぶん同じ理由で遊べないです。

(運動思考の人はスイッチライトじゃなくてスイッチを買おうね!!)

なのでwiiのやつで遊びます

これでダンスを覚えて、スーパーアイドルを目指そうと思います