silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ペットの写真とか

f:id:silver-23:20200921065419j:plain

ポケモンGOのイベントでポケモンが大量発生していたので捕まえました。

f:id:silver-23:20200921065601p:plain

ポケモンの名前、なるべく面白そうな名前をつけて相棒にセットしたりしてるんですけど、今まで一度も突っ込まれたことがない!

ので、じつはめちゃくちゃ滑ってるんじゃないかと、恐れています

滑るのは受験だけでいいですので………

面白いなら面白いと、言え〜〜〜!!!

つまらなくても、面白いと言え〜〜〜!!!

ぼくの使い魔の亀みたいな生き物です

f:id:silver-23:20200921065843j:plain

f:id:silver-23:20200921065927j:plain

(こういう写真アップロードするとき自分の顔反射してないかめっちゃ心配なんですけど…

まあもし写ってても自分超ハンサムだし問題ないか!わはは!)

ナントカミシミシガメ…ではなく、クサクッサクサクサガメという種類です

飼って7年くらいかな?

はじめすっごく小さかったんですけど、気づいたら片手で持てないくらい大きくなってました。

いっぱい餌食べて甲羅干して冬眠したもんね〜〜〜〜〜!!!

偉いね〜〜〜〜!!!

突然ですけど、衝動買いはべつにいいと思うんですけど動物の衝動飼いは絶対やっちゃいけないと思う〜!

なんといっても生きもんですしね。

世話ほったらかして死んじゃうのかわいそうだしね。

自分は人間嫌いですけど、動物は好きですから…

人間はなんか言ってくるけど動物はなんにも言ってこないもん…

そうだな、なにか動物飼いたいと思ったらまず半年くらい我慢すべきよね。

ネットとか本で情報集めて。

半年後まだ飼いたいという気持ちがあるなら飼っていいと思う

死ぬまで面倒見れるかってすっごく大切だと思う〜〜

実際、この亀は自分の弟だかが衝動飼いして、世話しなくなったのを自分が面倒見てる感じなので、一時の気の迷いで動物を飼うなんてして欲しくないんですよね。

2〜3日に一回水変えたり冬は冬眠させたり、わりと大変です。

自分は暇人なんでずっと世話してますけど。

なんだかんだ可愛いんですよね〜〜。えへへ〜〜