silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

続きオブおととい

f:id:silver-23:20200628003501j:plain

多分そういうことじゃない

大学の少人数でチーム活動、ゼミとは違うんだけど多分ゼミみたいなやつ

ここ数日で数年分のラインをした。

うおー疲れた〜〜〜。

発表会でちょっとウケ狙いの発表をしたけど、辺りは静まり返っていた

そ、そりゃzoomだからね!!!発表者以外ミュートだから!!!仕方ないね。

こういうチームってなんというか、将来すっごい活躍しそうな人から、今すぐにもりゅーねんしそうな人までいて、力量差というかチーム貢献度の差が如実に現れるというか、

まるで社会の縮図のようですね…ちょっと違うか。

さて、自分はどちら側の人間でしょうか。。。