silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

我、語学の授業にて女子と一対一の対話を要求され憤死

f:id:silver-23:20200529232343j:plain

ズーム授業だとなんか、先生が少人数用のグループルームを作ってそこに生徒を放り込んでディスカッションさせてくるんですが

今日は女の人となぜか2人きりだったのでお察しください。

いやまあ性別関係なく2人きりになるとあれなんですけども、

他にもズームを使った発表会があったりして、 自宅にいるのにアガりまくって死にました。 教授の質問責め、学会とかってあんな感じなのかな。 自分には質問来なくて助かったんですけど、質問責めされてる他の人見てて恐怖を覚えましたね… 発表内容についてはちゃんと勉強しておこう!