silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

インターネット

f:id:silver-23:20200403063852j:plain

ツイッターとかで自分からフォローしたりいいねを押すのが苦手な人です。

なんでかというと、昔ふつーに仲がいいと思っていた人をフォローかなんかしてみたらフォローバックというのをされなかったのがプチトラウマです

え?それはぼくのコンテンツがそれほど面白くないからじゃって?ええと、まあ。考え直してみます。

自分が友達だと思ってた人が、向こうからしたらなんとも思ってなかったって結構ありますよね

まあ、ぼくの魅力に気づかないなんてまだまだですよ!ね!

いいねも、確認したら性癖にぶっささったエチエチの絵とかばっかり…と思ったけどそうでもなかった。意外と踏み止まれてるらしい。そういうのがフォロワーのタイムラインに流れるのは避けたいもんね???

とにかくあんまり押さない人だと思います。かといって押しすぎるのもあれかもですけど、

なんでかっていうとなんか押したら負けな気がするとか、ぼくみたいなんがいいねして良いんだろか、いい値で買ってやるよ、みたいな高圧的なあれにならないだろうかとか色々考えるからです

その割にツイッターのタイムラインはよく見ています

いろんな情報が流れて楽しいです

べつにエチエチの絵がいっぱい見たいとかそういのじゃないですから!!!???